一覧に戻る

ココペリは上場1周年を迎えました

お知らせ - 2021.12.20 | コーポレート

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
当社は、2020年12月18日に東京証券取引所マザーズへ新規上場してから、1周年を迎えることができました。
これもひとえにこれまでお力添えをいただきました皆様のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

私たちは、「企業価値の中に、未来を見つける。」というMISSIONを実現するため、創業以来一貫して中小企業を応援するサービスの開発をしてまいりました。
当社が上場を目指してきた理由は、そのMISSIONを実現するためであり、
上場企業となることで、ステークホルダーの皆様からしっかりと信頼を得ながら継続的により高い成長をするサービスを提供するためです。

新型コロナウィルス感染症の影響で、中小企業の事業は依然として厳しい状況です。
中小企業が本来持つ価値、成長機会、事業の可能性など、企業の未来へと繋がる種を、当社はテクノロジーによってしっかりと芽吹かせ育てていきたいと思います。

当期は、企業や金融機関からのDX推進に関する引き合いが好調で、第2四半期を経過した時点で、当社業績も順調な経過となっております。
期末まで残り4カ月を切りましたが、最後まで気を抜くことなく業務に邁進し、かつ来期以降にもつながる事業を展開し、国内最大の中小企業向け経営支援プラットフォームの構築を目指してまいります。

今後もステークホルダーの皆様から信頼され、広く地域社会に貢献できる企業となるようメンバー一丸となって精進してまいる所存でございます。
ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、今後とも私たちの挑戦にぜひ皆様の温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年12月18日
代表取締役CEO 近藤 繁
(証券コード:4167 東証マザーズ)