株式会社ココペリ

NEWSお知らせ

栃木銀行のとちぎんBig Advance と那須塩原市がパートナー連携開始

プレスリリース 2020.06.26  |  Big Advance

2020年6月25日、栃木銀行が運営する「とちぎんBig Advance」と那須塩原市が地域活性化のためパートナー連携式を行いました。

左:那須塩原市 渡辺 美知太郎 市長、右:栃木銀行 猪俣 佳史 専務取締役

那須塩原市 渡辺 美知太郎 市長 挨拶抜粋

コロナ禍における地域の魅力発信はもちろん、全国の企業に対してどのように魅力を発信していくかという部分で、大きな一歩を踏み出せたと思います。
こうした新しい取組みで、那須塩原市の魅力が広く伝わることを期待しています。

栃木銀行 猪俣 佳史 専務取締役 挨拶抜粋

とちぎんBig Advanceは、人と人をつなげる・仕事と仕事をつなぐという機能が詰まった魅力あふれるサービスです。
必ずや那須塩原市様に貢献できるものと確信しています。

今後の活用展開について

那須塩原市では、コロナ禍で影響を受けた観光業を含む産業振興を進めるため新しい形での魅力発信をすることで企業誘致や誘客促進をしていく予定です。

栃木銀行においては、産業団地進出企業の支援や、市内企業とのビジネスマッチング活性化を通じて、地域振興や雇用の維持拡大にもつなげる方針です。

【プレスリリースに関するお問い合わせ先(報道機関窓口)】

広報:今安 彩子
TEL:03-6261-4091
FAX:03-6261-4092
E-mail:imayasu_ayako@kokopelli-inc.jp