NEWSお知らせ

経営支援プラットフォームBig Advance、外部サービスを紹介する、外部連携機能『BAモール』をリリース

BAモールを経由することでお得に外部サービスを利用することができる機能を提供

プレスリリース 2023.01.23  |  Big Advance

株式会社ココペリ(東京都千代田区、代表取締役CEO:近藤繁)は、経営支援プラットフォームBig Advance(ビッグアドバンス)にて、外部サービスを紹介する『BAモール(ビーエーモール)』機能をリリースします。会員企業はBAモールを経由することで通常よりもお得に外部サービスを利用することができます。
提供機能は、当社における今後の成長戦略の一つとして掲げている、他社サービスとの連携を見据えた『オープン戦略』に関連し、他社サービスとAPI連携等をすることによりプラットフォームのオープン化をしていくものです。

BAモール機能提供の背景と機能の特徴

Big Advanceには、会員企業同士での協業機会を創出する『ビジネスマッチング機能』がございますが、BAモールは中小企業の潜在的なニーズに着目し、ビジネスマッチングでカバーできない範囲を担います。掲載サービスは、既に中小企業向けに強みを保有しているSaaSが中心となります。

《BAモール 掲載サービスの種類》

提携サービスについて

現在、BAモールでは15以上の外部サービスを利用することができます。

(一部の外部サービス例)

今後について

BAモール機能は、今後希望の金融機関に導入を進めて参ります。またサービス利用により中小企業の『生産性向上』若しくは『DX対応』に寄与することを目指して参ります。

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社ココペリ 広報担当
電 話:03-6261-4091
メール:press@kokopelli-inc.jp